音、ことば
スピリチュアル系のブログを読んでいたら、面白い記事がありました。
本から書き出したもののようです。
わたしの感じていることと近かったので、書き出してみました。
**********************
あなたの言葉にはコードが入っています。
言葉を発するときに出る音はイメージを投影し、それが意識を刺激し、意識に構造を与えます。
言葉が語られるとき書かれた言葉とは異なった波動を発します。
私たちはこうした言葉の二つの側面を使って遊びたいと思います。
私たちが話すとき、イントネーションはそれぞれ独自の性質を持っており、特定の言葉を強調しながら微妙な変化をつけます。
何を表現するかを注意深く選択し、それぞれの言葉をどう用いるかについての一定の方法もあります。
私たちが話すとき、あなた方はある「こと」を聞きますが、私たちの出す「音」はあなた方の身体に対してまったく異なった意味を伝えます。
あなた方が私たちの波動のなかに入るとき、非常に多くの指示が与えられ、それがいく重にもかさなった知識を始動させます。
あなた方が聞いてわかると思う「言葉」がまずあります。 すべての言葉と言葉の間に「空白」が生じます。 その空白はそれじたい、独特の教えを伝えているのです。
さらに私たちがだす音があって、それはあなた方の身体の細胞内でこだまし、プレアデスの物語を伝えます。 内部と外部の両面からのはたらきかけが一緒になって、あなた方の進化に加速をつけているのです。
まず最初に言葉がありました。 そして、言葉は音でした。 創造はそのようにして始まりました。
音はあなた方のすべてに影響を及ぼし、あなた方の惑星を変えつつあります。 しかし、あなた方はこの過程がいかに微妙なものであるかにまだ気がついていません。
”プレアデス+地球をひらく鍵”より by バーバラ・マーシニアック
0コメント